ゴルフ場予約

楽天GORAで九州から北海道までゴルフ場予約ができる

日本プロゴルフ選手権大会

日本プロゴルフ選手権大会が 房総カントリークラブで最終日を迎えました! 昨年の日本ツアー賞金王の宮里優作選手は 6位タイ。 第3ラウンドで17番のティショットを OBに入れてしまいその後5つのバーデイを積み重ね2つスコアを伸ばしますが 首位を奪うこ…

ゴルフ場予約 関西

関西・近畿にはたくさんの ゴルフ場があります。 兵庫県に プロのトーナメントが開催される よみうりカントリークラブなど 有名なゴルフ場があったり 大阪には 聖丘カントリー倶楽部など 有名なゴルフ場が多く存在します。 そんな関西・近畿地区の ゴルフ場…

ゴルフ場予約 福岡

福岡県には、開場50年以上経っている 伝統あるゴルフ場がたくさんあります。 気候や地域的にもゴルフをする 環境がいいからなのか 福岡県には50件以上もの ゴルフ場が存在します。 冬場でもプレイできるので 年間を通してゴルフを楽しむことができます。 と…

ゴルフ場予約 北海道

一度は、北海道の広大な大地で ゴルフをしてみたいと思います。 本州でしかプレイしたことがない方が、 驚くフェアウェイの芝生。 プロになりきってターフをとってみるのも 楽しみの1つになります。 そして、北海道といえばやはり美味しい食事。 ほとんどの…

ゴルフ場予約 神奈川

都心から60分で行ける アクセス抜群のゴルフ場といえば 「大厚木カントリークラブ」 広大な丘陵地に27ホールあり、 ワールドカップなどのトーナメントの 舞台にもなった県下最大のコース。 広大なコースなのでおもいっきり 自分のショットを堪能して プロ気…

ゴルフ場予約 沖縄

沖縄の「かねひで喜瀬カントリークラブ」は 日本プロゴルフ選手権開催地で これまでに2回開催されています。 コースは、東シナ海側にオーシャンコース 山手側にウッズコース各9ホールで 自然の地形を活かしたコースレイアウトなので 高度なテクニックが求め…

ゴルフ場予約 栃木

楽天GORA 全国総合評価ランキング1位の 「ロペ倶楽部」 和洋の異文化を組み合わせたリゾート地のようです。 一度足を運んだ人は、必ずもう一度来たいと思うロペ倶楽部 コースから沸きだした天然温泉の露天風呂が最高!! 何度行っても飽きないコースで、まる…

ゴルフ場予約 岐阜

岐阜のゴルフ場と言えば 「小萱OGMチェリークリークカントリークラブ」 緑豊かな大地、そして華やかで格調高いクラブハウス 広大な敷地にドンと構えるグリーンなので思いっきり自分の卓越したプレーを楽しめますよ。 総合的に見てもかなり高い評価のカントリ…

ゴルフ場予約 じゃらん

ゴルフ場予約するときに便利なサイトは、楽天GORAの他に じゃらんゴルフもあります。 旅行サイトのじゃらんだけあって ゴルフと宿泊のセットプランが多数用意しています。 ポイントはPontaカードと連携してポイントも貯めることができるので ポイント好きな…

ゴルフ場予約 楽天

ゴルフ場予約 をする際、楽天GORAをよく使います。 予約すると楽天ポイントもつくので 飛行機でいうマイレージがもらえる感覚で コツコツ貯めています。 これが結構バカにならないんで ただ予約するのもいいですが せっかくならポイントがついた方が お得で…

どうぞよろしくお願いします。

初めまして シンジと申します。 私は、ゴルフを初めて まだまだまもない未熟者です。 先輩方に教わりながら日々勉強中です! 今回このブログでは、私のゴルフ体験やゴルフ場の体験談などを書いていこうと思っています。 ブログ初心者ですがどうぞよろしくお…